GOALOOKの塾長@京大生のBlog

京都で学習塾を経営している現役京大生のブログです。主に教育について、勉強法から僕の教育思想まで、つらつらと書いていきます。

成績UPをご紹介

 

 

 

このところ、当校の生徒が、グングンと成績を上げています。f:id:goalook:20191116192524j:plain

 

 

そんな中、最近入塾したTくん(高校既卒)が、

 

なんと入塾後1ヶ月半で、

 

センター日本史が

29点 → 75点

 

センター英語が200点中

137点 → 165点

 

 

 

・・・すごいっ!!

 

なんという伸び率っ!!

 

 

なによりも、田辺先生との相性が良さそうです。

 

 

f:id:goalook:20191116193132p:plain

 

Tくんが写真NGとのことなので、代わりに田辺先生を載っけときます。

 

(オシャレすぎるやろ何この写真...(笑))

 

 

見ていて強い信頼関係を感じます。

 

まだ入って2ヶ月も経ってないのに...。

 

 

 

嬉しいですね。

 

毎日自習に来ています。

 

すごく頑張り屋さんです。

 

 

良い影響を受けるんだ後輩たちっ!!

 

 

 

ってな感じでこれからも、ちょこちょこ紹介していきます。

 

自慢の生徒たちを。

 

まだまだ出してない好成績くんがいっぱいいるので。

 

 

お楽しみにっ!!

 

 

www.goalook.net