GOALOOKの塾長@京大生のBlog

京都で学習塾を経営している現役京大生のブログです。主に教育について、勉強法から僕の教育思想まで、つらつらと書いていきます。

自慢の生徒と、自慢の講師。

 

地学ってなかなかまともに学ぶ環境がないですよね。

高校の選択科目でも、受験に使いにくいという理由からか選択肢に無かったりします。

ところがGOALOOKには「地学のオモシロさを伝えたい!」という熱意のある先生がいるんですよ。

f:id:goalook:20191210182639j:plain

加藤先生 / 総合人間学部 / 専門は脳科学

すごく爽やかな笑顔ですね。

そして僕なんて足元にも及ばないくらい賢いんです。優秀なんです。

 

そんな加藤先生のもとで学ぶ Kさん(高3) は地学の成績が急上昇。

なんと、2ヶ月で40点から70点にまで上がったんです。素晴らしい。

加藤先生の指導もさることながら、何よりすごいのはKさんの努力です。

よく頑張った!!

 

地学っておもしろくないと思われがちだし、そもそも興味を持ってもらえる機会が少ない科目なんですが、実は覚えることも少なく受験には使いやすい上に、奥が深くてオモシロイ科目なんです。

そんな地学を学びたい方はぜひGOALOOKへ!

加藤先生が持ち前の笑顔で待ってます!

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

GOALOOK学習塾

京都市中京区壬生朱雀町27 朱雀ハイツ2-E

TEL : 075-275-6475

MAIL : goalook.2015@gmail.com

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

www.goalook.net