GOALOOKの塾長@京大生のBlog

京都で学習塾を経営している現役京大生のブログです。主に教育について、勉強法から僕の教育思想まで、つらつらと書いていきます。

【吉祥院・上鳥羽地区】出張プレミアム授業、開催決定!!

 

先日行なった加藤先生のプレミアム授業『なぜ夜空は星の明かりで満たされないのか ー宇宙の始まりに迫るー』、大好評でしたね。

見てて、これぞ興味開発!これぞ子どもに必要な教育!と感じたのを今でも鮮明に覚えています。

 

それを紹介した先日のブログをお読みになった南区にお住まいの方から、プレミアム授業をぜひ受けたいというお声をいただきまして、あれこれ考える前にとりあえず募集をかけてみることにしました。

そしたらなんと20名近くの子どもたちが申し込んでくださいまして、これはもうやるしかないと。ぜひ楽しんでもらおうじゃないかということで、ついに南区で場所を借りて出張授業を開催する運びとなりました。

 

非常に嬉しい。ひとりでも多くの子に受けてほしい。GOALOOKのプレミアム授業を。

なんなら親御さんにも見てほしい。知ってほしい。当校がどんな取り組みをしているのかを。

 

現在当校には、南区の方からうちに通う塾生はおりませんので、お問い合わせいただいた方にもご協力をお願いしました。非常に有り難いお話です。本当にご協力感謝しています。

すっごく良い授業ですので、楽しみにしておいてください。

 

というわけで、2月20日(木)19時から京都市南区上鳥羽南部いきいき市民活動センターにて、加藤先生の出張プレミアム授業『なぜ夜空は星の明かりで満たされないのか ー宇宙の始まりに迫るー』を開催いたします

 

授業の詳細は、

こちらをご覧ください。

 

また、あと2、3名ほど残席がございますので、もし興味をお持ちでしたら、

よりお申し込みくださいませ。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

GOALOOK学習塾

京都市中京区壬生朱雀町27 朱雀ハイツ2-E

TEL : 075-275-6475

MAIL : goalook.2015@gmail.com

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

www.goalook.net