GOALOOKの塾長@京大生のBlog

京都で学習塾を経営している現役京大生のブログです。主に教育について、勉強法から僕の教育思想まで、つらつらと書いていきます。

毎日新聞さんに取材していただきました。

  

先日、毎日新聞の記者さんに取材してもらいました。

旭化成の吉野さんがノーベル賞を取ったあの日、大学構内で知り合って、GOALOOKに興味を持ってくれたのがキッカケでした。

当日お会いして開始早々に同い年であることが発覚し、しかも記者さんが理系の院卒とのことで急に親近感が湧きまして、さらにさらに教育理念にものすごく共感してくださるものですから、気づけば4時間近くお話ししていました。

GOALOOK学習塾のことを知ってもらおうと話していたら、いつの間にか僕の身の上話にもなっていて、とにかく楽しい時間でした。

 

そういうわけで、1月14日(火) 毎日新聞 朝刊 京都面 に載せていただくことになりましたので、皆さんぜひご覧ください。僕自身もどんな記事になっているのか楽しみです。

 

そしてその際は、写メでも取ってSNSにでもアップしていただけたらそれ以上の喜びはありませんので、ぜひ、何卒、お願いします!

また14日以降にこちらでもお知らせしますので、どこぞの社長のように10億円のお年玉などは配れませんが、それを拡散していただけたら精一杯の感謝をお届けいたします。

 

なにとぞ。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

GOALOOK学習塾

京都市中京区壬生朱雀町27 朱雀ハイツ2-E

TEL : 075-275-6475

MAIL : goalook.2015@gmail.com

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

www.goalook.net