GOALOOKの塾長@京大生のBlog

京都で学習塾を経営している現役京大生のブログです。主に教育について、勉強法から僕の教育思想まで、つらつらと書いていきます。

毎日新聞さんに載せていただきました!

 

本日、毎日新聞の朝刊 京都面に載せていただきました!!

その記事がコチラ↓↓↓↓

 

f:id:goalook:20200114180059j:plain

(こういうのって載せても大丈夫なんでしょうか...。)

 

すごく良く書いていただきまして、記者さんには大変感謝でございます。

また、「毎日新聞を見て」とお問い合わせしてくださった方もいらっしゃいまして、本当に有難うございます。

 

紙面にもありますように、ただ勉強を教えるだけではなく、子どもたちの選択肢をひとつでも増やせればという思いから、プレミアム授業と銘打って学校や受験の枠にとらわれない様々な取り組みを行なっております。

今月末、プレミアム授業のラインナップが一新されます。芸術や音楽に触れる講義があったり、思考力を鍛えるもの、政治について楽しく学べるもの、宇宙・地球について知れるものなど様々です。

ホームページ上のラインナップも一新しました。ぜひご覧ください。

 

 

ひとつ、教育に携わる上で大切にしている言葉があります。

豊かさとは、選択肢の多さである。

 

誰かが言っていた言葉です。これを見たとき背中を押される思いでした。

ひとりでも多くの子どもたちに僕たちの教育を届けたい。

これを機にGOALOOKのことを知ってもらえたらなと思います。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

GOALOOK学習塾

京都市中京区壬生朱雀町27 朱雀ハイツ2-E

TEL : 075-275-6475

MAIL : goalook.2015@gmail.com

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

www.goalook.net