GOALOOKの塾長@京大生のBlog

京都で学習塾を経営している現役京大生のブログです。主に教育について、勉強法から僕の教育思想まで、つらつらと書いていきます。

私塾界さんに取材していただきました。

 

「月刊私塾界」っていう、学習塾経営者向けの情報誌があるんですよ。

 

来年で創刊40周年なんだそうで。

またえらいところに取材していただきました。

 

f:id:goalook:20200911004445j:plain

 

疾風の如くというこのコーナー。

「若手塾長のオンリーワン経営術」とか「学習塾の新時代を切り拓く、塾長歴10年未満の期待の星に聞く」とか何とも耳障りの良い言葉が並べられてます。

 

・・・恐縮です。

 

前の京都新聞さんの時もそうだったんですけど、すごくカッコよく書いてくださるんですよね。

お恥ずかしい限りですホントに。

 

とはいえこうやって文字にしてくださるのはすごく嬉しいものですね。

塾業界ではまだまだ新米ですが、こんな若造でも一生懸命やってますので、よかったらご一読ください。

 

以上、すごく個人的な報告でした。

 

f:id:goalook:20200911005345j:plain


(載せていいか分かんないですけど、とりあえず怒られちゃうまでは。。)

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

GOALOOK学習塾

京都市中京区壬生朱雀町27 朱雀ハイツ2-E

TEL : 075-275-6475

MAIL : goalook.2015@gmail.com

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

www.goalook.net